フィネス 黄酸汁(こうさんじる)サジージュース愛飲中かわいい サジーメッセージ.JPG
スーパーフルーツのサジーはアンチエイジングに効果的るんるん
目指せ平子理沙肌〜ぴかぴか(新しい)

2012年05月07日

サジー 効能 不妊や免疫力アップに?

飲みやすいサジージュースとして知られる、
フィネスの黄酸汁(こうさんじる)豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)。

サジージュースを飲み始めて、
自分の体で実感してる効果もありますが、
それ以外の効果や効能についても気になりますよね?

もともとは、
平子理沙さんのような美しさを!
平子理沙さん.JPG
と、アンチエイジング目的で飲み始めたんですが、
肌の変化はまだよくわからないですね〜。

でも2,3か月してから効果が出てくる人もいるので、
長期的に飲み続けます♪


なぜサジージュースがアンチエイジングに効果があるのかというと、

体の中に常にできる活性酸素。
紫外線やストレスなどで過剰に出来てしまった活性酸素は
老化や病気をもたらす原因。

その活性酸素を減らすために
「抗酸化物質」
を摂取する必要がある。

抗酸化物質は、ビタミンC、E、β-カロテン、ポリフェノールなど。

サジー栄養.JPG
↑サジージュース30mlで、

抗酸化成分が人参の約2.2本
リンゴ酸がりんごの約0.9個
ビタミンEがほうれん草の約1.9株
不飽和脂肪酸がイチゴの約25.6個
アスパラギン酸が米酢の約3.6本
鉄分がプルーンの約36.5個

など、他にも200種類以上の豊富な栄養素が含まれてるんです!

鉄分がプルーンの約36.5個って・・・
そりゃ、便通も良くなりますよね。

貧血にも効くって口コミしてる人もいたし!

サジー原液.JPG
サジージュースを飲むと体がポカポカして温かくなるので、
調べてみたら、
サジージュースで体温が上がるため、
それが免疫力アップに!!


⇒寝起きが良くなったり
⇒脂肪が燃焼しやすくなったり
⇒体温が上がることで免疫力アップ



フィネスでは特に公表してないけど、
口コミでは「不妊」にも効果があると言ってる人がいますよね。

女性はほとんどの方が冷え症だと思いますが、
冷え性は妊娠に影響を与えるそうです。

冷え性だと、体の血の巡りが悪いため、
ホルモンが必要な場所へ届かなくなることから、
冷え性を改善することで、不妊症改善の可能性もあるかも?!

とのことです。
こればっかりは、まだ妊娠したことがないので、
なんとも言えないけど・・・

サジージュースを飲むことで体温が上がり、
免疫力がアップするなら、
飲むことによって
いろいろな健康の症状に希望が持てますよね!

サジーの研究では、
血液をサラサラにする効果もあるというので、

◎アンチエイジング
◎免疫力アップ
◎血液サラサラ

を軸にそれに派生して、

寝起きが良くなるとか
貧血が改善されるとか
便通が良くなるとか
体温アップなどの様々な効果が表れているんですね。

う〜ん、
アンチエイジング目的で飲み始めたのに、
今のところ私は
◎免疫力アップ
のところにより効果がでてるようです(笑)

とにかく、今まで飲んだ健康ドリンクの中では、
アンチエイジングや健康のために効果抜群なので
ぜひ試してほしいかも!



↓私はコチラから定期コース購入しました↓
元気って美しい!フィネスの黄酸汁


お得なトライアル10日間1000円もありますよ♪

↓↓携帯からなら↓↓
サジー フィネス




posted by サジー at 11:52| サジー 効能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。