フィネス 黄酸汁(こうさんじる)サジージュース愛飲中かわいい サジーメッセージ.JPG
スーパーフルーツのサジーはアンチエイジングに効果的るんるん
目指せ平子理沙肌〜ぴかぴか(新しい)

2012年04月15日

平子理沙さんも愛飲のサジージュースって?

平子理沙さんも美肌のためにサジージュースを
愛飲していると知ってサジージュースに興味持ちましたわーい(嬉しい顔)

平子理沙さんってあの年齢で、
あの少女のような美しさ黒ハート
平子理沙 サジー.JPG

もちろんもともと美しい平子理沙さんですが・・・
オーガニックにこだわったり、
化粧品とかも参考になりますよね。
(結構真似してます・・・)

とはいえ、美肌のためのドリンク・・・って
若い時はまったく眼中になかったもの。

30歳を超えてから肌の調子が気になり始め、
化粧品はもちろんのこと、
体内から変えたいなんて思って
良さそうなサプリやドリンクを探してました。

そこで目をつけたのが、
フィネスの豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)
サジージュース.JPG

では、サジーってなんなんでしょう?

非常に高い抗酸化作用をもつスーパーフルーツで、
果実や葉に含まれる、ビタミンC、ビタミンE、カロテノイド、
フラボノイドといった抗酸化物質が非常に豊富な果物なのです!!

だから美肌や健康の為に摂取するんですね(^^)


フィネスのサジージュースは、
多種あるサジーの中でも、
標高2300mもの高地に自生するビコアサジーを原料として使用。
他のサジーよりも抗酸化力が強いらしいのです。


フィネスの黄酸汁はピューレ ( 裏ごし )のみ。
機械で果実を潰し、こして、
サジーの一番美味しくて栄養価の高い果皮まで
液状にしていて栄養価が高いのが特徴なんだそうです。


価格もリーズナブルだし、
これはぜひ試してみたいですね!


いつも美しくいるため、健康のため、元気のために、
私はサジージュース試してみます(^^)



フィネス公式HPはこちら⇒フィネスの黄酸汁

砂漠でも潤う植物を飲む!★初回限定1,000円★



↓携帯から公式HPは↓
サジー フィネス




posted by サジー at 15:10| 平子理沙 サジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

